Search this site
吹田店の色々。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新年明けましておめでとうございます。
 新年明けましておめでとうございます。
今年度もまほう屋をよろしくお願いします。

と、久しぶりの更新になりましたねー…。
皆さんは新年も始まり1週刊が経ちましたが、お変わりないですか?
学校も昨日今日から始まっているみたいで…、学生さんたちもバタバタしてるように見えました。
まだまだ正月気分が抜けてない方は頑張ってくださいねーw

…え?お前はどうなんだって?(汗
ぬ、抜けてるよ!! もう抜けに抜けてクリスマスぐらいまで抜けてるよ。 めりくりー。

…久しぶりの更新でテンションおかしいですね…。

えと、とりあえず。

まほう屋吹田店ではただいまシングルの値段を一斉に変えていっております。
探してるカードの値段が変わり、お求め安くなっているかもですよ?
是非覗きに来てください!!

さて、今日はこの辺でー。。  バグマンYでしたっ!!
posted by mahouya-sui | 21:11 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
3連休も終わり。。

どもども、バグマンYです。
皆さんはこの金土日はいかがお過ごしでしたか?

お店にも新商品の「ロボティックノーツ」が入荷し、いい感じに動いております。

まだまだ在庫もありますし、明日などに一度来てみませんか?

明日は同時にVGの大会が御座います。
VGプレーヤーの方々は合流ー!!

さて、今日はこの辺で。 バグマンYでしたっ!!

posted by mahouya-sui | 18:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴァンガードー。

どもども、バグマンYですー。

本日は火曜日ー。VGの大会が吹田店ではございます。
6時からになりますので、よろしかったらご参加くださいなー。

新しくなったオラクルシンクタンクは居るのか、はたまたノヴァグラップラーは居るのか。
バグマン的にも興味がある大会になっておりますww

さてさて、ではこの辺で。
バグマンYでしたー。

posted by mahouya-sui | 14:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
日曜日が終わって行くー。

どもども、バグマンYです。
この土日は皆さんはどのようにお過ごしでしたかー?

バグマンYはまほう屋で大会などをしておりましたよー。
土曜日はバトスピの大会にWSの大会。
日曜日は遊戯王の大会といい感じに開催されておりますwww

さてさて、明日は月曜日ー。
学生の皆さんで賑わう感じになりそうですww

さてとー、他の大会と値段付けがありますので一言更新で失礼しますよー。

バグマンYでしたっ!!

posted by mahouya-sui | 18:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんわー。

どももー。 バグマンYです。

いやぁー、今日はヴァンガードラッシュですねー。
新弾のエクストラパック 「無幻の兵団」と「神託の戦乙女」の発売です。
両クランとも完全ガードのカードも収録されており、ノヴァグラップラーとオラクルシンクタンクと両方のクランが作りやすくなるパックです。

両パックともまだ店頭に残っております。
ヴァンガードで「新しいクランに手を出してみたい」あなた!! 「ヴァンガードを始めてみたい」あなた!!  さぁ、このエクストラパックを手に入れて、まほう屋吹田店で楽しくカードゲームをしましょう!!

おっと、お客さんが来たのでこの辺でー。
バグマンYでしたー。

posted by mahouya-sui | 18:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
一言更新〜。

ども、バグマンYです。
明日のMTGの大会の告知だけしに来ましたwww

明日は18:00から非公認ではありますが、MTGの大会がありますよー。
参加希望のお客様はよろしければご参加くださいw
色々なプレイヤーがおり、楽しい大会になっておりますよー。


では本当に一言で失礼しますw
寒さの所為か、体調がわるいバグマンなのでしたww  でははー。

posted by mahouya-sui | 20:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎゃああああ

ゲリラ大雨だああああ!! 外に居る人はカードを守れ!! 紙の敵が空から!!

どうも、バグマンYです。

え?なんのノリだって? いや、イキナリ空から雷が鳴り、大雨が降ってきたのでビックリしてね…w
外見ると傘を忘れた人が悲惨な事に…。
カード持ってたらああいう状況は泣けるな。って思ったのでこういう始まりにw

ですが、こんな雨の中でもまほう屋吹田店は大会がありますよー?
もうすでにヴァンガードのお客さんが数人おり、大会の参加を待っておりますw

ゲリラっぽいですし、すぐに止むと思います。
皆さんもしっかりと雨対策をして、楽しく遊びましょうw

バグマンYは皆さまが遊びに来てくれるのをお待ちしております。

ではではこの辺で。 バグマンYでしたっ!!

posted by mahouya-sui | 14:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はVGの大会ですよー。

ども。 バグマンYです。
なんかお客さんの数人が風邪気味の様…。

皆さんも気を付けてくださいねー?
この時期に風邪って寒くて辛そうなので^^;

さてさて、明日はヴァンガードの大会がございます。
最近よく アクアフォースやネオネクタール、ディメンジョンポリスなどをよく見ます。
バグマンはロイヤルパラディン使いなのですが、最近強化が無くなりとても悲しいです。

まぁまだ強いけどねっ!!(ズビシ

皆でワイワイやってる大会なので、皆さんも一度遊びに来てくださいw
友達が増えて楽しいですよー。

さてさて、この辺で失礼します。
バグマンYでした。

posted by mahouya-sui | 17:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
雨は嫌ですねー。

こんにちわー。 バグマンYです。

今日は雨ですねー。いやはや、寒いですし嫌ですね。
温かい飲み物とかが嬉しいですw

さてさて、まほう屋吹田店では今日は遊戯王の値段変更&遊戯王の大会が御座います。
遊戯王プレーヤーの方はドシドシ遊びに来てください!!

なにやら奈良かどこかでCSがあるらしいですが、参加していない方はよかったらまほう屋に遊びに来てくださいなw
各種パックをそろえてお待ちしておりますー。

さてさて、値段変更の続きをしてきますね〜。
寒さでプルプルしているバグマンYでしたっ!!

posted by mahouya-sui | 13:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
この時間帯は…。

寒いですねっ!! バグマンYです。

いやー、本当に寒い。 湯豆腐とか鍋物が恋しい季節になってきました。

さてさて、吹田店ではゼクスも熱く、プレイヤーがどんどん増えてきました。
バグマンは黒のズィーガーデッキを使っているのですが、皆さんはどんなデッキを使ってますか?
緑主体で強いって言われている現環境ですが、そこに反逆していこうとバグマンは思いますw

さてさて、明後日はゼクスの大会も御座いますので、皆さま奮ってご参加くださいw
土曜日もバトスピの大会などもありますので、参加して楽しい時間を過ごしましょう!!


今日はこんなぐらいで。 明日はバトスピとWSの大会です!!
バグマンYでしたっ。

posted by mahouya-sui | 19:04 | - | comments(0) | trackbacks(0) |